GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2015-08-08から1日間の記事一覧

【GAW】総力戦!袖付き⑦

GAW

今日は2回3枚引き出来ました!最初に言うとポカポカバナージは来ませんでした(つД`)ノ1人目!ラルさん!ラルさんは好きだけど今は要らない(。-_-。)2人目!またお前か∑(゚Д゚)+2になってしまいました( ゚д゚)マリーダさん、マフティーとかならよかった。しかしバナ…

【GAW】バザー

GAW

これまで使っていたフルアーマーユニコーン中攻防一体をバザーに出しました。V2アサルトバスターとスキルが被ったので泣く泣く手放しました(つД`)ノ直接取引が出来なかったのでワンクッション置いています。まずはこちら。シナンジュ中+4に変えました。そし…

【GAW】プレチケ3枚引き

GAW

報酬でプレチケが3枚貯まったので3枚引きしました!前回と同じくDタイプ。…(′A`)

【GAW】総力戦!袖付き⑥

GAW

銀銅メダルバブルがまだ続いているようです(๑•̀ㅂ•́)و今日さっそく1枚来ました!マフティー、これで+2になりました。マフティー重なったから新串中使いたいけどもう高級機体を集めるのは辛いです(。-_-。)もったいないけどニュータイプ餌かな。まだバブル続い…

【GAW】総力戦!袖付き⑤

GAW

やはりというか順位は下がっています^^;しかし今日は金メダル2枚ドロップしました!そして報酬も合わせて1回3枚引き!ポカポカ来い!…うん、お前は要らないよ?さらに進めて金チケが12枚揃ったから12連をすると驚くことが!2枚∑(゚Д゚)これで金メダルが4枚、後…

広告