GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2015-08-31から1日間の記事一覧

【ぷよクエ】予告!カツオ大漁祭り

次イベの予告が出ていました。カツオ大漁祭りと収集イベントですね。収集して入手出来るカードはこちら。一本釣りのスキュラです。衣装替えのカードが出るなんてスキュラは意外と人気あるのかな?スキル一本釣りだよぉ!はランダムで一段すべてを赤ぷよに変…

【GAW】終局の涙開始!

GAW

気づいたら昼前に終局の涙開始されていました∑(゚Д゚)今回の新登場パイロットはクエス・パラヤ。スキルはパイロット強化。自身の攻撃力、速度up。このスキルってどれくらいアップなんだろう?全体アップの暖かな光と比較して上昇率は高いのか?また、青い閃光…

【ぷよクエ】童話ガチャ最後

自分的に今週の目玉の童話ガチャです。最後の1回を引いてきました。結果は…さかな王子…本当にひどすぎる…石も使い果たしてしまったので明日予告があると思うガチャでいい性能のものが出ないことを祈るのみです。散々な結果の童話ガチャでした(つД`)ノまた石…

【GAW】予告!終局の涙

GAW

艦隊戦の興奮冷めやらぬうちに新たなイベの告知が出ました。その名も終局の涙。逆襲のシャアイベントです。ランキング報酬は前回の予告どおりアムロです。スキル心の光は味方の攻撃力・耐久力をup(大)でした。多いですね、パラメータ底上げのスキル。熱血…

【GAW】第26次艦隊戦宇宙編結果!

GAW

艦隊戦部隊のみんなで頑張りました!朝7時から集合し全力疾走です。100位内を狙いギリギリの攻防を続けあと最後の戦いで艦隊を落とせば100位内安泰というところまで来ました(๑•̀ㅂ•́)وしかしそこで事件は起こりました…最後の対戦相手を見てよし!これならい…

広告