GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2015-09-07から1日間の記事一覧

【GAW】予告!総力戦!アクシズ・ショック

GAW

終局の涙が終了しました。順位はひどいものでした。金メダルは報酬を使って5枚。最後は5連続ジェリドだったからスマホを投げたくなりました( ̄▽ ̄)気を取り直して明日のパイロットガシャを見てから引きます(=゚ω゚)ノ次回イベ総力戦!アクシズ・ショックの予告…

【ぷよクエ】魔界ガチャ

やってきました。シリーズがすべて出揃った魔界ガチャです(=゚ω゚)ノ私が持っている魔界シリーズはクロードとエルマ。ジュリアとサロメが欲しいです。しかし悲しいかな、残りの石は3個です(^O^)アプリを入れて魔導石ゲットが今週中にあることを祈っています。ガ…

【ぷよクエ】カツオ大量祭り結果

カツオ大量祭りの結果が出ていました。26801位でした!あれ、3万は無理って言ってたような……石1個使っちゃいました( ̄▽ ̄)そして報酬はこちら。40ぷよP、ゴールドチケット×1。さっそくゴールドチケットを引きます。おおかみおとこ…もうすでにいますけど( ゚д…

広告