GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2015-09-09から1日間の記事一覧

【GAW】総力戦!アクシズ・ショック②スカ

GAW

総力戦!アクシズ・ショックが始まり未だに3倍機持っていません´д` ;今日もやっと金チケから金ハロが出てくれました。これで前後半合わせて96枚引いて1枚…確率約1%か。そんなもんだよね〜そしてまた懲りずに3枚引き!結果は…エルメス…微妙なSR90よりはいいけ…

【ぷよクエ】戦慄!歌姫のアンコールクリア!

戦慄!歌姫のアンコール第5話までクリアして来ました!歌姫の髪かざりは第4話で1つ手に入りました(๑•̀ㅂ•́)وエピローグと合わせて2つ、残り3個です。他は歌姫の羽根は2個、月ぷよ、星ぷよ1個ずつ出ました。デッキはいつもの黄色単色デッキで行きましたが誰も…

【ぷよクエ】戦慄!歌姫のアンコール開始!

戦慄!歌姫のアンコールが開始しました。いつものストーリークエストです。各話初回クリア報酬は上のとおり。今歌姫ハーピーはレベル低めなので報酬の王冠でレベル上げです。見てみるとレベルは41。先は長い。さっそく第1話を始めました。サクサク進んでボス…

広告