GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2015-10-07から1日間の記事一覧

【FFGM】ジョブチェンジ

FFGMにハマってけっこうやってしまっています( ̄▽ ̄)やれる時間は限られていますが少しずつ進めています。メインジョブは戦士でやっていますが他のジョブもレベル上げしています。ジョブレベルを上げるとステータスの底上げが出来ます。そのジョブじゃなくて…

【ぷよクエ】第3回魔獣ラッシュ開始!

第3回魔獣ラッシュが始まりました!第2回から半月しか経っていないのであまりカードが育っていません( ̄▽ ̄)まあ、何はともあれ始めていきます。今は以下のとおり42体目です。今回ギルドメンバーのやる気があまりないかもなので前回ほど倒せるか微妙なところ…

【GAW】総力戦!ディビニダド①3枚引き

GAW

後半戦が昨日から始まりましたが昨日はMS3枚引きで運良く特攻機をゲット出来ました。その後進軍し昨日は金メダルドロップが2回ありました(๑•̀ㅂ•́)وということで金メダルは合計6枚残っています。昨日も言ったとおり3枚引きはパイでいきます!引くのは前半パ…

広告