GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2015-10-12から1日間の記事一覧

【GAW】予告!強襲!ソロモンの悪夢!

GAW

次回イベント強襲!ソロモンの悪夢の告知が出ていました!次は0083シリーズです。新登場SR+はガンダム試作2号機遠!スキルは一網打尽!一網打尽か…そしてまた遠なんですね。ガトー好きな人には新SR+は嬉しいかもしれないけどどうなんでしょうね?集めてる人…

【FFGM】モルボルクイーン討伐クリア!

本日開始のモルボルクイーン討伐上級までクリアしました!クリア報酬はこちら。アダマンガントレ改。戦士が装備出来る小手なので嬉しいです。モルボルクイーンのレアドロップのシュトルムアクス改のアビリティは敵全体に風属性大ダメージ攻撃。これが欲しい…

【FFGM】ジョブクエストクリア!

ストーリークエストに続きジョブクエストもクリアしました!ストーリー、ジョブクエストともにクリアしたのであとはレベル上げとレアアイテムのためにNMを倒し続けます。狙うはパルブロ鉱山のNMマインスコーピオンとダークドラゴンです。サソリはSランク盾、…

【ぷよクエ】第3回魔獣ラッシュ結果そして初代ガチャへ

ギルドイベントの結果が出ていました!私たちのギルドは3345位でした。3000位内はなかなか厳しいですね。次は3000位内に入れるよう頑張りたいです。報酬でもらったゴールドチケット。ここから出てきたカードは…サリヴァン☆4!Newだけど要らねぇー…そのうちス…

【GAW】総力戦!ディビニダド④金メダルをください…

GAW

いつもより少し長めの総力戦も明日までとなりました!地道に進軍していますが金メダルがまったく落ちません…3日前の夜から出ていないのです(つД`)ノモチベーションが上がりません。出ない時は出ないよね。そろそろ特攻機をバザーに出してもよいかなと考えて…

広告