GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2016-01-23から1日間の記事一覧

【GAW】第31次艦隊戦開始!

久々に予想を裏切られ艦隊戦が15時開始でした!16時からだろうなと思っていたので少し出遅れてしまい最初からとんでもない部隊との対戦になってしまいました。敗戦スタートと縁起が悪いですがこれから巻き返していけばよいです。いったい今回は何位くらいま…

【GAW】強襲!新生ネオ・ジオン終了!

強襲が終わってしまいました…結果は変わらず0/9で終了です。順位は2000位を超えてしまって散々です。まあ、なんというか…こんな時もあるよね( ̄▽ ̄)金メダルの入手は以下のとおり。ドロップ10個金チケ6個報酬3個金チケは496枚引いて6回金ハロだったので確率…

【ぷよクエ】予告!天騎士ガチャ!ヴィオラ編、第16回プワープカップ!

天騎士ガチャ!最後の天騎士ガチャの予告が来ました!最後の天騎士は紫のヴィオラ、副属性は黄色です。これで天騎士が出揃いましたね。エミリアのガチャから時間が経ってないので魔導石がなく今は1回しか引けません(°_°)何が当たる…かな?月曜日を待ちます!…

【FFGM】CM記念ガチャ結果!

日付が変わりCM記念ガチャが開始しました!どのジョブを引くか悩みに悩んで結局戦士を引いてしまいました( ̄▽ ̄)カラミティかブラッドレイジ、欲を言えばフリア胴が欲しいなあーと思いつつ引きました。結果は…カラミティ×2ハイアーマーブレイクバーサクⅢ闇サ…

広告