GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2016-03-12から1日間の記事一覧

【GAW】連合戦!サイコガンダム討伐作戦開始!

みなさんこんばんは!連合戦がはじまりましたね。いつものとおり19時開始でしたが開始を忘れていて気付いたら20時前。それでもまだレベル25の強敵が出ていたので確かにレベルの上がり方は緩やかになっているようです。確認したかった連合レイド撃破時の勲章…

【GAW】進撃戦!一年戦争終了!

みなさんこんにちは!進撃戦がようやく終わりました。今日は朝のボーナスタイム中にドロップがあり、3枚引きをしています。槍ガンが重なった!またSR+が来てくれました!これで2/12です。やっと収束に向かって進み始めたか。でも進み始めるのがちょっと遅か…

【ぷよクエ】予告!バトルアリーナぷよカフェカップ!

みなさんおはようございます。病院で診察待ち中のナオキ346です。休日はやはり人が多い…早く終わるといいな。さて、昨日次のイベントの予告が出ていましたね。バトルアリーナぷよカフェカップ3/17から開催されるぷよクエカフェを記念したイベントです。今回…

広告