GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2016-05-01から1日間の記事一覧

【GAW】宇宙のぬくもり開始!

昨日から始まった宇宙のぬくもり、レアエースが全然出ません( ̄▽ ̄)昨日は3回、今日は1回です。うち金メダルは昨日の2枚。前半は引くつもりがありませんが後半に向けて少し金メダルのストックをしておきたいところ。レアエースが出ないとやる気が出ませんよ…

【ぷよクエ】ぷよフェス結果続き&第17回プワープカップ終了!

ぷよフェス結果続きぷよフェス最終日の今日、最後に3回引きました。結果を一気に載せます!ワタ初ゲット!最終的に9回引いてピックアップはワタだけどなりました。ワタは発ゲットなので嬉しいですが紫は雅楽師がいるので嬉しさ半減です。まだどちらも持って…

【ぷよクエ】リリアン☆6完成!

リリアン襲来最終日の今日、ギリギリキノコが揃いました。半分まで早いうちに集めていたので楽勝と思っていたら完成が今日になるとか本当に危なかった((((;゚Д゚)))))))王冠クエストや応援クエストをずっとやっていたというのが理由です。残り3個を今日入手し…

広告