GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】エルマ☆5

今日の曜日クエストウィークで何回か回してエルマ☆5のレベルをMAXに出来ました(๑•̀ㅂ•́)و
f:id:naoki346:20150814144659j:image
しかし、変身素材がまったく足りません( ̄▽ ̄)

キャンデー☆4はなんとかなるとして魔導書☆6は手に入るのは相当厳しい( ・ัω・ั; )

黄色はアレックス、エコロ、ウィッチと魔導書☆6を使ったので在庫がなかった。

明日、明後日の特殊素材集めでなんとか来てくれないものかと考えています。

今週はつよいラグナスの素材を集めてから曜日クエストをして個々のレベル上げ、コイン収集に勤しんでいます。

スイートアミティの素材集めをしてもよかったけどまだ☆5レベル1なので集める気にならず…

今日も曜日クエストをやって他の黄色のレベル上げです。

明日黄色魔導書☆6が手に入るよう頑張ります(=゚ω゚)ノ

広告