GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!クシャトリヤ開始

f:id:naoki346:20150818211231j:image
強襲!クシャトリヤが始まりました!
明日開始だと思ってたから油断してた。

バトルやらなくてよかった。

その前にまずは艦隊戦の金チケ処理から。
f:id:naoki346:20150818211346j:image
残り282枚。
f:id:naoki346:20150818211417j:image
金チケは43枚。

引いてみましたがやはりというか1枚もSRすら出ず終了( ̄▽ ̄)

そして残った金メダル2枚でパイを引く。

1枚目R+。

2枚目。



f:id:naoki346:20150818211602j:image
おー!



f:id:naoki346:20150818211617j:image
えー!カミーユ‼︎しかも身体を通して出る力かよ∑(゚Д゚)

Z遠持ってないから使えないので鑑賞用ですね(=゚ω゚)ノ

こんな感じで私の艦隊戦は終わりました。

さて本題の強襲イベです。

緑棒が13本しかないのであまり進めるのは得策じゃない。
しかし白キュベレイ遠が1体は欲しい…と思いつつ進軍を始めました。

1.5倍機を隊長にし進み始めると金メダルが2回連続で落ちるという嬉しい事態。

4枚落ちたところで金チケ83枚を引いてみた。

f:id:naoki346:20150818212205j:image
よし、これで5枚!

早速3枚引き行ってみます(=゚ω゚)ノ

…の前にたくさんたまった銀銅メダルを引こう。

うん、全滅(^O^)
合わせて12回は引いたのにな。

気を取り直して3枚引きです!



f:id:naoki346:20150818212231j:image
ノルン遠か。まあ、いい機体だ。
しかしSR+が欲しい。
次!



f:id:naoki346:20150818212310j:image
エルメ…ス…SR+は出ないか(。-_-。)

結果を忘れて進軍に戻ります。

全力進軍しているとまたぽつぽつと金メダルがドロップします。

報酬メダルを合わせてまた4枚に。
ここでたまった金チケ39枚を引くと…

f:id:naoki346:20150818212638j:image
よし!これで5枚!
次こそは…



f:id:naoki346:20150818212659j:image
来たー!3倍機(๑•̀ㅂ•́)و
なんか見た目小さいな。

勢いにまかせてもう1回!

f:id:naoki346:20150818212735j:image
うん。勢いって大事だけどダメな時はダメだよね。

また進軍に戻り貯めた金チケ16枚引くがスカ。

今のところ金チケ138枚中2枚SR。中々調子いい方かな。

3枚引きは1/4SR+。
引き続きSR+が引けるよう進軍します。


ふと見たらゴールドパイロットチケが12枚。
12連引いてみました(=゚ω゚)ノ


f:id:naoki346:20150818213040j:image
そう何度もSRは来ないよな。

プレチケも報酬で3枚になったのでこれも3枚引き!


f:id:naoki346:20150818213122j:image
まあ、これもSR+はそんなに出ないか(。-_-。)

頑張って強襲イベ続けます(=゚ω゚)ノ

広告