GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】プワープリーグ3日目

プワープリーグも3日目です!

1、2日目と全勝できましたがここで痛恨の2敗(つД`)ノ

戦績は以下。

1回戦3900対3920 負け

2回戦6350対3970 勝ち

3回戦6900対8320 負け

1回戦で負けたのが悔やまれます(。-_-。)
まさか20ポイント差で負けるなんて…

3回戦はこちら3人に対し相手は10人だったから仕方がなかったとはいえ始めいい勝負だったので悔しい(つД`)ノ

しかし29回攻撃を受けて7回しか(?)負けなかったので戦績は良かった思います( ̄▽ ̄)

これで9戦7勝。

残り負けなしじゃないとプレチケが貰えません。

頑張って勝ちにいきます(=゚ω゚)ノ


個人獲得GPが13450ポイントになってそこそこ月ぷよも貯まったのでギルバートを☆5にしました。
f:id:naoki346:20150821234710j:image
多分使うことはないのだけれど図鑑埋めに。

勝利出来なくても月ぷよだけはたくさん集めておこうと思います( ̄▽ ̄)

広告