GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!第26次艦隊戦宇宙編

f:id:naoki346:20150823165447j:image
もうすでに次の艦隊戦の予告が出ました!

やはり回転が早くなってるようです。

明日強襲終わってそのまま開戦なのだろうか?

というわけで宇宙編の予告です。

俺のジオングが火を噴くぜ(  • ̀ω ⁃᷄)✧

今回の新登場SRパイロットはこちら!
f:id:naoki346:20150823165716j:image
リディ・マーセナスです。

レベルはMAX100、スキルは逆襲です。

逆襲パイロットが増えるのは嬉しいことです。

パケガシャはパイロットガシャ!

これも嬉しい。

誰を引くか今のところ2択で悩んでいます。

1人目はニュータイプシャア。

理由として今はプレッシャーシャアをジオングに乗せています。

今のプレッシャアはこんな感じです。
f:id:naoki346:20150823170429j:image

ジオングに乗せているプレッシャアですが戦闘区域が宇宙だとジオングの区域特性によりプレッシャーが発動しないということを最近知りました( ゚д゚)

ジオングに乗せる限りプレッシャーが発動しないことが多くなるので無駄スキルとなってしまいます。

それはもったいないのでニュータイプシャアに乗り換えようと画策しているところです。

喰わせたニュータイプが少しもったいないですがシャア自体が単体なのでまだダメージは少ないかなと、きっと。

変更したとしてスキルどうしようか悩んでしまうけどそれを考えるのも楽しいですよね。

2人目の候補はファーストの刹那。

言わずもがなの使命感です。

このスキルをウッソの3つ目の枠につけたい!
f:id:naoki346:20150823170821j:image
使命感を付けてウッソは完成です!

候補はこの2人ですがやはりパイロット変更を優先した方がいいのかなと考えています。

艦隊戦が開始したらどちらかに決めようと思います。

頑張って2人ともゲットできたら言うことないんですけどね!

まあ、宇宙編なので頑張っていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告