GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】第5回プワープリーグ結果

プワープリーグが終了しました。

本日の結果は3戦全勝でした(๑•̀ㅂ•́)و

結果保存するの忘れててスコアが出せませんが最後以外は危なげなく勝利出来ました。

プレチケはゲット出来ないものの最終結果は12勝と上々の結果です!

ランキングはやはり7000台でした。

個人獲得GPは23400ポイントという結果で25000には届かなかった(。-_-。)

ためた月ぷよで色々なカードを育てることができたので今回のプワープリーグも中々良い出来でした。

手に入れた紫王冠を誰に使うか悩み中です。

話は変わって特殊素材クエの話です。

昨日今日とエルマを☆6にするためひたすら黄色魔導書☆6を探す旅に出ていましたが結局ゲット出来ず( ゚д゚)

プワープリーグ終わってやるきが余ってたから緑の特殊クエに出発。

ナソスの変身素材の緑☆6ゼリーが出たらいいなーくらいに思っていました。

結果が…
f:id:naoki346:20150824000806j:image
1発でハーピーが来ました( ・ัω・ั; )

しかも緑☆6ゼリーも付いてきました。

あんなに黄色回っても出なかったのに何故…?

緑☆6魔導書は3個目になりました。
残り2つはシュンとサタン用かな。

まあ、これでナソスの変身素材が揃いました。
f:id:naoki346:20150824001033j:image
レベルを上げれば変身です!

次は何イベが始まるのかな?

広告