GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】童話ガチャ続き②

f:id:naoki346:20150825215102j:image
スキル不具合のお詫びということで魔導石5個が配られていました。

一部のスキルで全体攻撃キャラが単体攻撃になる不具合があったそうです。

私には関係ない不具合でしたが石貰えてラッキー(=゚ω゚)ノ

さっそく童話ガチャを引いてみました!


f:id:naoki346:20150825215322j:image
ゾルタン( ̄▽ ̄)

new!ですらないですよ〜

スキル上げに使いました。

明日は童話シリーズ引ければいいなー


さて、リリンクエです。

本体が手に入り、☆4にへんしんさせました!
f:id:naoki346:20150825215500j:image
もう1体手に入ったのでスキル上げです。

肝心の変身素材はまだ2個( ̄▽ ̄)

開催期間長いからなんとかなるかな、きっと。

☆5にするのに☆3キャンデーも1個足りないのでこれも手に入れなければ。

地道に頑張っていきます(=゚ω゚)ノ

広告