GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】エルマ☆6

f:id:naoki346:20150829103211j:image
やっとエルマを☆6に出来ました(๑•̀ㅂ•́)و

昨日12時から黄色特殊素材が始まりましたが3回目でミノタウロスが来ました!
f:id:naoki346:20150829103306j:image

そして今日足りなかった☆4キャンデーが2回連続で来てくれるという稀に見る強運。

サクサク集まりました(=゚ω゚)ノ

エルマが☆6になりまた黄色デッキを少し変えるか考えています。

今のクエストデッキは前載せましたがこんな感じです。
f:id:naoki346:20150829103554j:image
変えるとしたら最後のカーバンクルか。

今はコストが足りなくて入れられないですが( ̄▽ ̄)

それかクエストクエには入れずギルドイベントの時に先頭にもってくるくらいかな?

紫相手だと攻撃2倍だからあまり意味ないかもしれないけど。

デッキ考察はイベント毎にしているつもりですが今だとレベルを上げさえすれば割となんとかなってしまうからベストなデッキは中々できてないと思います。

防御デッキなんてまだまだ考察の余地ありですし。

色々レベル上げもしつつ考えてみようと思います。

広告