GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】終局の涙開始!

f:id:naoki346:20150831215055j:image
気づいたら昼前に終局の涙開始されていました∑(゚Д゚)

今回の新登場パイロットはクエス・パラヤ。
f:id:naoki346:20150831215147j:image
スキルはパイロット強化。
自身の攻撃力、速度up。

このスキルってどれくらいアップなんだろう?

全体アップの暖かな光と比較して上昇率は高いのか?

また、青い閃光の速度アップと比べるとどうか?

など疑問は出ますが検証出来る素材がないです( ̄▽ ̄)

熱血はかなりアップだからそれに比べると低いのだろうけど。

誰か検証してる人いるかな?


それは置いといてさっそく進軍開始!

初めて間もなくレアアースのシャアが来てくれました!
f:id:naoki346:20150831215559j:image
そして金メダルゲット(๑•̀ㅂ•́)و

f:id:naoki346:20150831215620j:image
それ以降はまったく出なくなりましたけどね。

何回か3枚引きしてν中は手に入れたいです。

f:id:naoki346:20150831215714j:image
4周年キャンペーンの告知も出ましたね。

しかし最近の記念キャンペーンは課金者対象にしかなってないので残念です。

新SR+のZZはなんだろう、オーラが見える( ゚д゚)

これぞ身体を通して出る力か!

スキル2つってことですが1つは使命感みたいなスキルついてそう。

そして避ける系か全体能力アップ系。

今日の夜に始まるそうなのであとで確認ですね。

今回も棒がないので基本自然回復でのらりくらりと進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告