GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】カツオ大量祭り開始!

f:id:naoki346:20150902214952j:image
カツオ大量祭りが始まりました。

私は6時から始まるボーナスタイムから参戦!

ひたすら超激辛を回しました。

今1000匹を超えました。

特攻がないからなかなか増えないけどこの調子で進めていきます。

クエストのデッキはいつもの黄色デッキです。
f:id:naoki346:20150902215209j:image
それにサポーターはギルド外のイザベラ☆6を使用させてもらっています。

このデッキで一応3回クリアしています。

1度ボス戦までにカーバンクルのスキルが貯まらなくて死にかけましたが( ̄▽ ̄)

スキュラは3000越えの全体攻撃でした。

それが毎ターン…

1度受けただけでカーバンクルのスキルが貯まったのでなんとか耐えれました。

イザベラのスキルのプリズムボールは正直よく分からなかったです。

イザベラのスキル発動後ウィッチのスキルを発動させてるからなんですけどね(。-_-。)

f:id:naoki346:20150902215858p:image
青を3個残した状態でプリズムボールに変化させてからウィッチのビッグバンを発動させるとこうなります。
f:id:naoki346:20150902215938p:image
全消し確定なので中々面白いです。

黄色漁師がいたらさらに1列消せるのでとてもいいですね。

これでもこれ以降の連鎖が続かないとスキュラは生き残ってしまうので王者の剣発動で一気に攻撃を仕掛けてトドメをさします。

全体的にもう少し火力が必要みたいです。

なんとかやられないように超激辛を続けていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

広告