GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】魔界ガチャ

やってきました。

シリーズがすべて出揃った魔界ガチャです(=゚ω゚)ノ
f:id:naoki346:20150907191757j:image
私が持っている魔界シリーズはクロードとエルマ。

ジュリアとサロメが欲しいです。

しかし悲しいかな、残りの石は3個です(^O^)

アプリを入れて魔導石ゲットが今週中にあることを祈っています。

ガチャ出現率はいつもどおり各3.0%の合計15%です。
f:id:naoki346:20150907191831j:image
これでも出る人は出るから羨ましい。


f:id:naoki346:20150907192050j:image
次のイベントの予告も出ました。

ストーリークエスト第5弾!

戦慄!歌姫のアンコールです。

ハーピーイベントですね。

手に入るハーピーはこちら。
f:id:naoki346:20150907192208j:image
f:id:naoki346:20150907192214j:image
歌姫ハーピーに☆6が登場です。

スキルはこうげき×5の全体属性攻撃。

リーダースキルはコンビネーション発生時効果250%アップです。

コンビネーションあまり気にしていないので効果250%アップがどれだけ凄いかイマイチ分かっていない私です( ̄▽ ̄)

とりあえず☆6目指して頑張ります(=゚ω゚)ノ


ぷよP交換所にグリフォの変身素材も出ていましたね。
f:id:naoki346:20150907192643j:image
このシリーズはフェイニィしかレベルMAXにしていないので残念ながらスルーです。


今週はさっさと歌姫ハーピーを☆6にすることを目標に頑張ります(=゚ω゚)ノ

広告