GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!総力戦!アクシズ・ショック

終局の涙が終了しました。

順位はひどいものでした。

金メダルは報酬を使って5枚。

最後は5連続ジェリドだったからスマホを投げたくなりました( ̄▽ ̄)

気を取り直して明日のパイロットガシャを見てから引きます(=゚ω゚)ノ


次回イベ総力戦!アクシズ・ショックの予告が出ていました!
f:id:naoki346:20150907221836j:image

新登場SR+はサザビー中!
f:id:naoki346:20150907221913j:image
スキルはメガバスターシュート。

ビジュアルかっこいいですね。

今回の新登場SR+は前後半ともにかっこいいです。

ぜひ欲しい!

新登場SR+パイロットはシャア・アズナブルです。
f:id:naoki346:20150907222244j:image
スキルは人類の革新。

自身の防御力を犠牲にして攻撃力、速度up。

SR+はステータスアップ多いですね。

シャア欲しいので次は抽選報酬の対象になる順位には入ります。


f:id:naoki346:20150907222848j:image
またMS強化作戦が始まっていました。

開催期間を見ると明日まで…

このタイミングだとあまりやれないから艦隊戦の時にやって欲しいなぁ。


f:id:naoki346:20150907223039j:image
第1回パイロット投票の結果発表がありました。

投票チケット1枚投票し忘れてた…

もったいない( ゚д゚)

予想はアムロシーブックジュドーでしたが結果はこちらです。
f:id:naoki346:20150907223156j:image
f:id:naoki346:20150907223205j:image
f:id:naoki346:20150907223212j:image
f:id:naoki346:20150907223217j:image
やはり1位はアムロでした。

2位にキラが入ってるのには驚きました。

GAWはおっさん率が高そうだから入らないと思ってたんですよね。

MSの性能かな?

どんなスキルのSR+になるか楽しみです。


明日からの後半戦頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告