GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】戦慄!歌姫のアンコール開始!

f:id:naoki346:20150909180209j:image
戦慄!歌姫のアンコールが開始しました。

いつものストーリークエストです。
f:id:naoki346:20150909180255j:image
各話初回クリア報酬は上のとおり。

今歌姫ハーピーはレベル低めなので報酬の王冠でレベル上げです。
f:id:naoki346:20150909180354j:image
見てみるとレベルは41。

先は長い。

さっそく第1話を始めました。

サクサク進んでボスはこちら。
f:id:naoki346:20150909180501j:image
ヘドとペルヴィスです。

ともに☆3。

ヘドから1度攻撃受けましたがダメージは3桁。

あっさり倒してクリア。

あわよくばと思ったけどドロップは☆4星。

ストーリークリアまでに何個☆6素材の歌姫の髪かざりがゲット出来るでしょうか!

クリア報酬加えて2個は欲しいなぁ

早めにクリアできることを祈るのみです(=゚ω゚)ノ

広告