GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】総力戦!アクシズ・ショック③銅メダル

総力戦は初日以降まったく金メダルドロップしないのでほとんどやる気がなくなっています( ̄▽ ̄)

本当落ちないなー

部隊員もほとんど落ちてないというけど隊長だけはホクホクみたいです(^O^)

そんな私ですが銅メダルからSRパイロットが入隊しました!

新規入隊のパイロットは…




f:id:naoki346:20150911230540j:image
エマさんです(๑•̀ㅂ•́)و

スキルは誠実。

味方全体の攻撃力、速度up(中)。

暖かな光は何も書いてないけど比べるとどっちが上昇率高いんだろう?

SR100スキルの方がきっと高いよな、と思いますが詳しい検証とか無理なので他の方に任せます( ̄▽ ̄)


先ほど少し前に終了した4周年リミテッドガシャが再販していました。
f:id:naoki346:20150911230937j:image
また再販してるよ、と思いながら履歴を見るとたまたま部隊員の名前があって笑いました。

初回は中々終わらなかったけど再販やるんですね。

欲しいけど私は横目に見つつボチボチ総力戦を進軍しようと思います(=゚ω゚)ノ

広告