GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!強襲!グレミー軍

f:id:naoki346:20150913194958j:image
次のイベントの予告が出ていました!

強襲!グレミー軍です。

今日予告が出たということは明日総力戦が終わった後4時から開始になるのかもしれません。

今回の強襲の注目ポイントは前回からの変更点です。
f:id:naoki346:20150913195151j:image
強敵レベルのリセット機能を実装しました。

まさかの機能が追加されていました。

これでもっとたくさん楽に金チケがゲットできます(๑•̀ㅂ•́)و

どのタイミングでリセット機能を使うかですがやはり中盤がいいかな。

新登場のSR+はこちら。
f:id:naoki346:20150913195602j:image
強化型ZZガンダムです。

スキルはミサイル・ランチャー

敵全体にダメージを与え、中距離、遠距離耐性をdownさせる。

部隊編成を中、遠距離で固めている人は多いから結構使えるかも。

新登場のSRはこちら。
f:id:naoki346:20150913200604j:image
Zザク。

正直爆笑しました( ̄▽ ̄)

まさか出るとは思わなかった。

しかもレベルMAX100ですよ。

全員これの部隊とか出てきたらいいなー。

金メダル3枚引きのラインナップはこちら。

まずはMS。
f:id:naoki346:20150913200803j:image
特攻以外は微妙。

赤キュベ遠の人気は今どんな感じなんだろう?

百式メガランチャーもあまり人気はないように思う。

どっちでもトンファージオングには変えられそうだからいいですけどね(^O^)

次はパイロット。
f:id:naoki346:20150913201024j:image
こちらで欲しいのはエマさんくらいかな^^;

トレ目当てで機体を引きます。

今回のイベが本当ハズレテーブルなのでこちらで引けることを祈ります。

広告