GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】第2回魔獣ラッシュ開催!

f:id:naoki346:20150916231711j:image
始まりました!第2回魔獣ラッシュ!

f:id:naoki346:20150916231939j:image
☆6モニカのカードが出ていました。

既出だったかな?

f:id:naoki346:20150916231801j:image
報酬が少し変わっていますね。

ゴルチケが挑戦回数から討伐数に変更になってました。

f:id:naoki346:20150916232012j:image
今の討伐数は59体。

ボックスを見るとゴルチケがあったのでさっそく引いてきました。

f:id:naoki346:20150916232047j:image
☆4ベリィ(=゚ω゚)ノ

なかなか良い引きだと思います。

漁師が欲しいけど漁師は諦め感が強い( ̄▽ ̄)

まだボスが弱いから気にしていないけどもう少ししたら1〜10階までのボスの特徴をまとめようと思います(=゚ω゚)ノ

今回☆6魔獣の石の獲得条件が緩和されたかな?

前は挑戦80、討伐250だったと思うけど今回は挑戦60、討伐200になってる。

今回は☆6素材集められそうです。

ボチボチ倒していきます。

広告