GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】第2回!魔獣ラッシュ終了

第2回!魔獣ラッシュが終了しました!

今回は前回を上回ることができました。

前回に比べると修正が入って楽になっているからですね。
f:id:naoki346:20150921221247j:image
順位は3754位、討伐数は279体でした。

3000位の302体までは先が長いです。

キリ番で手間取るのをなんとかしないといけないな。

報酬のゴールドチケットを引いてみました。
f:id:naoki346:20150921221600j:image
マミー。

すでに持ってるから嬉しいような悲しいような。

今回のイベで自分のカードが本当に足りてないことを痛感しました。

少なくとも漁師、ドワーフの2種類は全部揃えたいところです。

漁師は0、ドワーフは紫のみという辛い状況ですが(つД`)ノ

ダブルドワーフにするとかなり楽になります。

キリ番に対しては緑盾以外には次のデッキで挑んでいました。
f:id:naoki346:20150921222128j:image
ハーピーで体力底上げし、おともは回復、エジプト、星魔導師で消す個数を増やし、ライカのスキルに繋げるデッキです。

サポーターにはハーピーか魔界緑を使ってました。

エジプト緑の代わりに漁師を入れたい。

アリスシリーズはターン数を稼ぐので入れてもいいかも…持ってないけど( ̄▽ ̄)

回復の重要性も痛感していますが、フィーバーシリーズでゴゴットだけいないのです。

まずはおともをさっさと☆6にあげねば。

漁師、ドワーフがいないのは辛いですがまずは手持ちのカードでなんとか出来るようにしていこうと思います。

広告