GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】アーセル街道攻略②

f:id:naoki346:20150925195341j:image
アーセル街道攻略中です。

パトロールでつ!をクリアしたので中ボスとボスを載せます。

まずは中ボス。
f:id:naoki346:20150925195537j:image
おどりカメの☆4赤×2、青×1でした。

攻撃力は赤は2940、青は2800です。

りすくま先輩のたいりょくが低いのでビクビクしていましたが攻撃はバラけてくれたのでりすくま先輩はなんとか生き延びました。

途中でカーバンクルの封印が使えたのが大きいです。

なんとか倒してボスへ(=゚ω゚)ノ

f:id:naoki346:20150925195857j:image
ボスはかめんいんこ☆4×2、だちょうちょ☆4×1でした。

りすくま→ラフィーナ→ウィッチ×2の順でスキルを使いましたが1匹かめんいんこが残りました( ・ัω・ั; )

1度攻撃を受け、ダメージは6930と大きいです。

残り1匹なので難なく倒せましたが下手すると返り討ちにあってしまいそうですね。

こんな感じでとりあえずクリアしました!

次の落ち込むめぇ〜もそのうち挑戦しようと思います(=゚ω゚)ノ

広告