GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第27次艦隊戦④パケガシャ

f:id:naoki346:20150926000227j:image
解散してから連勝を続けていましたが1度負けてしまいました。

しかしもう600位近くまでくるとは戦艦落としまくってると早いですね♪( ´▽`)

そんなこんなで紫チケもたまりパケ残りが13機になりました。
f:id:naoki346:20150926000346j:image
もう気にせず金チケを引きました!

1発で来たら嬉しかったけど結局は後ろから3機目にいました。
f:id:naoki346:20150926000454j:image
まあ、こんなもんだよね(´・ω・`) 

パケをリセットして次はSR+を設定。

今回は5機の中から選べます!

その5機はこちら。

特攻機トーリス・リッター。

Zガンダム中(ビーム・ライフル)。



バンシィ(NT−D)中。

シャアザク欲しいけど…ここはキュベレイ遠をトレ材とするのが得策だよなぁ。

ということでキュベ遠を設定。
f:id:naoki346:20150926000937j:image
引けたら隊長とトレしてもらおう。

出ると信じて残りの艦隊戦頑張ります(=゚ω゚)ノ

広告