GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第27次艦隊戦⑤こだわり部隊

最終日前日の休日いかがお過ごしでしょうか?

私たちの部隊は昨日ア・バオア・クー、いわゆる青葉区に到達しました。
f:id:naoki346:20150927144804j:image
やはり敵が強い((((;゚Д゚)))))))

餌つくりしたいけど餌1匹入れると6600くらいになるのでこれが限界です。

効率考えて3人強いの作って2匹餌入れられるくらいに早くなりたいです。

強いのは100万が目安になるのかな。

地道に頑張ります。

部隊順位は300位をきりました。
f:id:naoki346:20150927150436j:image
解散してるところも多いからですかね?


今回の艦隊戦でニュータイプシャアのレベルがMAXになりました。

攻撃力に関していえばプレッシャーシャアに比べると2万ほど上がりました(=゚ω゚)ノ

プレッシャーシャア。
攻撃904218。
f:id:naoki346:20150927145551j:image

ニュータイプシャア。
攻撃924920。
f:id:naoki346:20150927145612j:image
攻撃は最大の防御ということでニュータイプシャアを使っていきます!

強化キャンペーンで少し強化予定です。


今日青葉区で戦っていて面白い部隊を見つけました。

部隊全体がこだわり部隊です。

それなのに強い((((;゚Д゚)))))))

いくつか紹介します。

1つ目はザク部隊。
f:id:naoki346:20150927145914j:image
この編成で攻撃力7632です( ゚д゚)

どれだけ凸してるんだろう?

次はサザビー部隊。
f:id:naoki346:20150927150102j:image
攻撃力10020。

前の部隊に比べると上げやすいとは思うけど1万越えはすごい。

クワトロさんがSR+シャアに変わったら恐ろしいことに…

そして最後。

こちらが自分のお気に入りです(=゚ω゚)ノ

f:id:naoki346:20150927150408j:image
攻撃力8804!

ちゃんと全員が揃ってるのがすごい。

好きな部隊で強くなれるのはGAWのよさですよね。

苦行ですが…

自分はまず部隊力1万越えを目指していきます(=゚ω゚)ノ

広告