GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】特殊素材ウィーク日曜日

こんばんは(=゚ω゚)ノ

休みも王冠、特殊素材クエストウィークも終了です。

今日の成果です!

f:id:naoki346:20150927224735j:image
やっと赤魔導書☆6が来てくれました!

アイス☆6も何気に初入手です。

何回挑戦したか覚えてないです。

これでやっとザラを☆6にできました!
f:id:naoki346:20150927224833j:image
そしてまた赤魔導書☆6は0に。

追加したいと思って2回さらに挑戦しましたが月×3…

まあ、出ないですよねー。

そんなことをやっていたせいで結局王冠ウィークは全くやれてません( ̄▽ ̄)

レベル上げしたかったけど仕方ないです。

モニカが今レベル98なのでもうすぐ☆6に出来ます。

来週には☆6ですね。

来週のイベントは何が始まるでしょうか?

収集イベかな?

夏にお試しがあったマルチクエストがそろそろ始まったらいいんですけどね。

まったく情報ないですけどいつ始まるのか。

少し楽しみにしているので早めに始まってほしいです。

では、来週も頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告