GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第27次艦隊戦終了!予告!セシリーの花

第27次艦隊戦終了!

1回目はパケ完しましたが2回目は無理でした( ̄▽ ̄)
f:id:naoki346:20150928224948j:image
1回SR、ジオングが出ましたがそれだけでした。

残り156機で終了です。

予告!セシリーの花

そんな感じで艦隊戦が終了しましたが次のイベントセシリーの花の予告が出ていました!
f:id:naoki346:20150928224805j:image
マラソンイベの始まりです。

F91イベですね。

新登場SR+はガンダムF91遠!
f:id:naoki346:20150928225357j:image
スキルはバイオコンピューター制御!

3回連続で敵全体に大きなダメージを与える。

プロヴィデンスのドラグーンシステムと同じですね。

そして新登場SR+はシーブック・アノー
f:id:naoki346:20150928225702j:image
って投票ガシャで出たばっかりですよね∑(゚Д゚)

スキルは想いの力。

敵の攻撃を回避し、大きなダメージを与える。

ニュータイプの上位互換ですね。

見た目もカッコいいし欲しいけどランキング上位は無理だ( ̄▽ ̄)

3枚引きの機体もチェック。
f:id:naoki346:20150928230346j:image
あれ、F91格が入っていない…

まあ、そりゃ入ってないか。

しかしラインナップがよく分からないな。

V2入っているのは嬉しいけど。

4割引強化キャンペーン!

始まりました、4割引強化キャンペーン!

今回もトンファーを鍛えました!

f:id:naoki346:20150928230828j:image

100×1、90×1で強化し、271→305になりました!

100万までは先が長い…

ソードも90機体を1体分強化しました。

f:id:naoki346:20150928231047j:image

強敵がまだまだ倒せないのでそろそろソードを鍛えようと思っています。

パイ乗せで少なくとも50万は目指します。

パイロットはシャアを強化。

f:id:naoki346:20150928231119j:image

レベルを上げただけなのでスキルも考えないといけないですね。


明日からのマラソンでは棒消費を抑えつつ頑張ろうと思います(=゚ω゚)ノ

広告