GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!第3回魔獣ラッシュ!

f:id:naoki346:20151002194303j:image
第3回魔獣ラッシュの予告が出ました!

うん?早くないか?( ・ัω・ั; )

前回は9月中旬にあったので半月しかたってませんよ?

半月ペースでギルドイベントはちょっと疲れます( ̄▽ ̄)

コイン貯めと割り切ろう。

今回の新しいカードはこちら。
f:id:naoki346:20151002194532j:image
f:id:naoki346:20151002194538j:image
ヴィヴィアンです!

スキルはヴォルティーチェ。

効果は1ターンの間、このカードの攻撃力が3倍になり、さらに通常攻撃が爆裂攻撃になる。

リーダースキルは背水の陣。

体力タイプの攻撃力を3倍、体力を1/2にする。

はい。多分使いません( ̄▽ ̄)

いつもどおり☆6目標に頑張ります。


f:id:naoki346:20151002194910j:image
10/5からぷよP交換所に☆6ミノアが登場します!

次はこのシリーズか。

このシリーズはヤナしかレベルMAXにしてないんですよね^^;

ヤナが出たらこれは☆6に変えよう。

☆6ミノアの詳細はこちら。
f:id:naoki346:20151002195124j:image
f:id:naoki346:20151002195131j:image

☆5も一応上げます。
f:id:naoki346:20151002195229j:image
☆6になって変わるのはスキルの効果が「こうげき」×8→×10になるところですね。

妖精シリーズより使いやすいので持っていて損はないシリーズですね。

ひとまず来週のギルドイベントを見据えて少しレベル上げを頑張ろうかな。

広告