GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】セシリーの花③鉄血のオルフェンズ

セシリーの花も残すところあと2日になりました。

省エネ進軍でROMは1600枚を超えました。

赤15×2と金メダル1枚に変えればいいかなと思っているのであと300枚でROM調整も終わりです。

昨日も夜遅くに1個金メダルドロップしたので今のところ1日1枚入手しています(๑•̀ㅂ•́)و

今日は1度来たレアエースはハズレでした。

これからまだ時間があるのでセシリーさんに来て欲しいです。


先ほどお知らせを見たら機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ放送開始記念MSプレゼントSR100ガンダム・バルバトス格が配られていました。
f:id:naoki346:20151004180315j:image
スキルはバルバトス・メイス。

通常より大きなダメージを与える。

あとで見る予定ですが面白かったんですかね?

フレさんのあいさつでレコンギスタよりは面白そうというコメントがありましたが。

見るのを楽しみにしています!

広告