GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ティーカップ収集祭り②応援ガチャ

ティーカップ収集祭りも最終日です!

今のところ3万位内に入っています。
f:id:naoki346:20151004184805j:image
8441客と1万集まっていないのが残念ですね。

緊急チャンスボスに先ほど失敗してしまいましたが多分3万位内は大丈夫ではないかと思っています。

けっこう月ぷよもたまったので喫茶店のクルークのレベル上げをやってみました。

結果として☆6になりました!
f:id:naoki346:20151004184938j:image
これで目的は達成です(=゚ω゚)ノ


応援ガチャの確率がアップしているので景気づけに単発で回してみました。

結果は…



f:id:naoki346:20151004185137j:image
☆5モモ。

50%の確率で特攻カードなのにそれ以外が出るという。

このシリーズはいいのか分からないけど一応残してます。

さあ、あと1回はクエスト出来るので順位を見て石を使うか考えます。

広告