GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】ベヒーモス討伐

ひたすらFFGMを進めています。

進めてタロンギ大峡谷クリスタルの確保まで来ました。
f:id:naoki346:20151004225026j:image
RANK8でジョブレベルは17になりました。

こちらが今の装備です。
f:id:naoki346:20151004225127j:image
最初のSランク2つからさらに3つSランクが出ました。

1つはカマラデリアクスで被ってしまったので補助装備にいっています。

他に出たのはウォーロードアクス。
f:id:naoki346:20151004225322j:image
アビリティはハイウェポンブレイクで物攻を中ダウンです。

もう一つがエヴァントルーズ
f:id:naoki346:20151004225439j:image
アビリティはハイアーマーブレイクで物防を中ダウンです。

この2つを持っていると強敵に中々役立ちます。

あとNMを倒したらランクAの盾が出てきてくれました。
f:id:naoki346:20151004225612j:image
グリームシールドです。

2つアビリティがついていますが片方は短剣装備時に効果が出るものなので少し残念。

防具が揃っていないのでランクAというだけで嬉しいですが。

入手したアダマンタイトをすべてカマラデリアクスにつぎ込んだのでレベル50にまで上がりました。

あとはマテリアを集めて限界突破ですね!


そしてストーリーを進める以外でやっているのが期間限定イベントのベヒーモス狩りです。
f:id:naoki346:20151004225851j:image
こちらの報酬のランクSの武器が欲しい!

斧のスキルは敵全体に闇属性の大ダメージということだから本当に欲しい。

初級はなんとか勝てるけど中級は本当に強い人とパーティが組めないと勝てません。

ということでひたすら初級をやり続けているけどドロップするのはアダマンタイトのみ。

何十体倒したかもう覚えていないけど本当に落ちるのか怪しくなってきました。

すごく低確率なんだろうけど8日までには無理かな。

まずレベルを上げて中級に挑めれるくらいになったほうがいいか。

とにかく時間が足りない。

ランクを上げてTPを増やし、ジョブレベルを上げてステータスの底上げが課題。

あとは運営さんにサーバーの状態を良くしてもらいたいな。

何回エラーが出たかこちらも数え切れません( ̄▽ ̄)

さあ、みなさん残り少ないですが頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告