GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】セシリーの花④予告!総力戦ディビニダド

こんばんは!

セシリーの花最終前夜です。

今の時点で獲得ROMは1830枚です。
f:id:naoki346:20151005224430j:image
目標の1900まであと70枚。

意外と集まるものですね。

餌育成は諦めてましたがまずは棒回復が先決です。

棒回復に努めつつ進軍していますが、昨日は金メダルドロップなしで今日もまだレアエースすら出ていません( ゚д゚)

今日明日で1枚は欲しいなぁ。


そんなところに次の総力戦!ディビニダドの予告が来ました!
f:id:naoki346:20151005224806j:image
ディビニダド?

クロスボーンは1巻の途中で止まっているので全然知りません( ̄▽ ̄)

面白かったんですけど中々他のことに気を取られてしまって。

上位報酬のSR+パイロットはこちらです!
f:id:naoki346:20151005225042j:image
キンケドゥ・ナウ!

スキルは真実に立ち向かう者。

自身の攻撃力をかなり大きくup。

熱血の上位互換です。

しかしこんなスキル持ちなのに攻撃補正よりにはしなかったんですね。

なんかもったいない気がします。

次に上位報酬のSR+MSです。
f:id:naoki346:20151005225314j:image
上位報酬のSR+MSはメダルガチャとは違うのか。

クロスボーン・ガンダムX1改!

スキルは隠し刃。

敵の回避スキルを無効にして攻撃し著しく大きなダメージを与える。

さすが改になっだけあってX1のスキルX斬りよりダメージ上がってますね。

発動率は分からないけど。

そしてメダルガチャで新登場のSR+はこちら。
f:id:naoki346:20151005230057j:image
クロスボーン・ガンダムX3です!

これを見てX3がいることを知りました( ̄▽ ̄)

なんか剣がすごい。

スキルはマサムネ・ブラスター!

1ターン目のみ最速で行動し、敵の回避スキルを無効にして著しく大きなダメージを与える。

名前面白いな。

スキルも中々面白い。

しかし、1ターン目のみというのがなんともね。

メダル3枚引きのラインナップはこれ。
f:id:naoki346:20151005230733j:image
新たにペーネロペーが追加。

ペーネロペー遠が割と3枚引きに出てくるから少し供給が増えてるような気がします。

MS3枚引きなら前半を引くかな。

まずは前半戦をもう少し頑張っていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告