GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】総力戦!ディビニダド開始!

f:id:naoki346:20151006205001j:image
総力戦!ディビニダドが開始しました!

休憩なしのイベ開始は疲れますね〜

今回の新登場SRパイロットも出ました。
トビア・アロナクスです!
f:id:naoki346:20151006205156j:image
レベル100で登場となりました。

スキルはニュータイプです。

トビアやっと出ましたね。

他の3枚引きのラインナップはこちら。
f:id:naoki346:20151006205323j:image
中々いいラインナップです。

ハズレはクロノクルとハリソンの2人。

ザビーネの逆襲が欲しい。

前半とどちら引くか悩みます。

前半戦ROM交換と合わせて金メダルが6枚になりました。

まずは特攻機が欲しいということでMS3枚引きを選択!

引くのはV2のある前半戦。

3枚引きで少なくとも10回以上はSR+が出ていないので2回の内どっちかで出てきてください(つД`)ノ

結果は…




f:id:naoki346:20151006205901j:image

おー!!!

1発で出てきた∑(゚Д゚)

久々だからかなり嬉しいです(=゚ω゚)ノ

これであとはパイロットを引ける!

レーン、ウッソが重なったらまたMS引こうかな。

特攻機も引けたので進軍を始めたところです。

進めているとこんな強敵が出てきて笑いました。
f:id:naoki346:20151006210203j:image
何このザビーネの微妙な笑い顔( ゚д゚)

微妙な笑いです。

もっといい顔あるでしょ!

そして怖かったのがこっち。
f:id:naoki346:20151006210301j:image
このおっさん誰や∑(゚Д゚)

アップはやめてください^^;

進軍していたらハードエリア9で早速金メダルドロップ!

幸先いいスタートです。

この調子でザクザク落ちることを希望します(=゚ω゚)ノ


今通信速度が低速になってしまっているので家以外では進軍できない私です( ̄▽ ̄)

外出先で出来ないのは中々痛いところです。

前半戦も最後の詰めが出来なかったのがくやまれます。

11日には回復するのでそれまでなんとかしのいでいこうと思います。

広告