GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】カオスドラゴン上級クリア!

おはようございます、朝から上級者に寄生しているナオキ346です( ̄▽ ̄)

昨日からカオスドラゴン討伐が始まりましたね。
f:id:naoki346:20151008075609j:image
今回カオスドラゴンを倒して手に入る斧はこちらのようです。
f:id:naoki346:20151008080119j:image
フラーメアクス改!

アビリティはフラーメヴィント。

敵全体に火属性大ダメージ。

ベヒーモスからドロップのドゥンケルアクス改の火属性バージョンです。

ベヒーモスからは入手出来なかったので欲しいです。

早速挑戦しました。

ベヒーモスも強かったですがカオスドラゴンも強い。

初級に挑んだところファイアでダメージが800とかくらいました( ゚д゚)

戦士だからというのもあると思いますがさすがに厳しい。

しかしパーティーの皆さんのおかげもありなんとか初級をクリア!

調子に乗って中級へ。

そしてやっぱり簡単にやられる(^O^)

懲りずにもう一度挑戦すると入って1発攻撃を与えるとクリア!

何とも美味しいところを持っていったものです( ̄▽ ̄)

頑張っていた皆さん申し訳ありません。

味をしめて上級にも挑戦。

するとパーティーに1万越えが2人…ニヤリ

戦い方を見ているとバーサクⅢを何回かかけてぶっ放していました。

自分は少しでも役に立とうと防御力をひたすらダウンさせていました。

そして満を持しての攻撃…

94673⁉︎…( ゚д゚)?

うん?一桁見間違えかな?

しかし上級のカオスドラゴンが1発で倒れていました。

え、こんなダメージって与えられるの?

と驚いていたら宝箱が。

開けてみるとSランク武器!
f:id:naoki346:20151008081216j:image
1回目でフラーメアクス改ゲット( ゚д゚)

え、嬉しいけどいいのかな?

そしてこちらも入手です。
f:id:naoki346:20151008081400j:image
夜叉手甲改。

アビリティは物攻アップⅡ。

おー!と思ったら戦士は装備出来ないのね。

補助装備行きです。

何はともあれ全体攻撃をゲットできました(๑•̀ㅂ•́)و

f:id:naoki346:20151008081737j:image
カオスドラゴン討伐全クリアです。

全体攻撃も手に入れこれからストーリーが進めやすくなります。

頑張って進めていきます(=゚ω゚)ノ

広告