GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】総力戦!ディビニダド④金メダルをください…

いつもより少し長めの総力戦も明日までとなりました!

地道に進軍していますが金メダルがまったく落ちません…

3日前の夜から出ていないのです(つД`)ノ

モチベーションが上がりません。

出ない時は出ないよね。

そろそろ特攻機をバザーに出してもよいかなと考えています。

V2かソードか悩みます。


2日前に3枚あったので3枚引きをしました。

ウッソが出ないので後半パイで逆襲狙い!

結果は…




f:id:naoki346:20151012123527j:image
トビア・アロナクス!

今回の新登場SRでした。

100パイでニュータイプ持ちなので嬉しいです。

が、逆襲欲しかった。

手持ちの金メダルが今1枚なのであと1回は引きたいと思っています。


これまた2日前の話ですが銅メダルからSRパイが来てくれました!

来てくれたのは…
f:id:naoki346:20151012123814j:image

スキル陽動は対人用パイのクロエねーさんにつけてるので餌にします。

しかしあまりクロエねーさん使ってないんだよなー( ̄▽ ̄)


f:id:naoki346:20151012145648j:image
昨日こんな不具合が出て驚きました。

全力進軍のボタンが消えてる!

アプリ終了してみてもボタンが出てこない。

あちこち移動してたら突然回復したのでよかったけど何だったんだろうな?


明日までの総力戦もう少し頑張って金メダル取りに行きます(=゚ω゚)ノ

広告