GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】Ver.5.0.0バージョンアップ!

f:id:naoki346:20151013233143j:image
本日Ver5.0.0へバージョンアップが行われました!

f:id:naoki346:20151013233238j:image
ホーム画面のレイアウト変更。

初めは違和感があると思いますがきっとすぐ慣れるでしょう。

みんなでクエストも実装予定となりました!

マルチプレイが実装されることに伴いツイッターキャンペーンが行われます。
f:id:naoki346:20151013233428j:image
リツイート数に応じて特別ログインボーナスが獲得できるみたいです。

これを機にツイッター始めてみようと思います!

というのもリツイートしたらダブルチャンスで24名に魔導石100プレゼントが当たるというものがあるからです。
f:id:naoki346:20151013233549j:image
これは挑戦してみたい。

きっと当たらないでしょうけどね( ̄▽ ̄)

また、カードBOXに素材専用BOXか追加されます!
f:id:naoki346:20151013233702j:image
なんとカードBOXの拡張に関係なく最大1000枚まで保管ができるとのこと。

1000枚とか大盤振る舞いですね。

しかし、これは今まで石使ってBOX拡張してた人はどう思うのかな?

私は嬉しいですけどね。

f:id:naoki346:20151013234031j:image
他の機能として通常バトルのかえりうちを通知し、報酬をコインに変更というのがありました。

これもなかなか嬉しいです。

かえりうちを通知してもらえると防御デッキを考える楽しみが増します。

最後にマルチプレイについての情報をいくつか。
f:id:naoki346:20151013234238j:image
LINE勧誘機能を追加!

勧誘機能がついたおかげで友達とプレイしやすくなります。

お試しの時はLINEに変えると繋がりが切れてしまうことが多かったです。

f:id:naoki346:20151013234351j:image
ステージ通行時に復活できる仕様を追加!

1度死んだらあとは見てるだけというのが少し暇だったのでこれはよいと思います。

他にもおためしで出た意見等を汲み取って貰えてたらいいなと思いました。

今回のバージョンアップは大幅に変更していて自分としてはいい方向に変更してくれていると思います。

来週のメンテ後に評価が変わるかもしれませんが今のところ楽しみにしています(=゚ω゚)ノ

広告