GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】バーサクⅢゲット!

f:id:naoki346:20151015232716j:image
ついに…バーサクⅢゲットしました!

これで寄生しなくて済みます(つД`)ノ

今回のお詫びジェムで回したところ出ました。

しかもお詫びジェムで2回回したところ両方Sランクでした( ゚д゚)

もう一つはウォーロードアクスです。
f:id:naoki346:20151015232941j:image
入手順に並べてます。

詫びジェムでSランク出るんですね。

さすが2倍!

出るときは出る!


さっそくモルボルクイーンに挑戦。

バーサクかけて攻撃…

あれ?思ったよりダメージ与えられない?

うん、これはさすがにソロは無理だ。

調子に乗ってはいけないね。

もう1人バーサク持ちが欲しいです。


昨日の緊急メンテでは何故かバーサクが修正されていませんでした。

バーサク修正となると討伐ボスの調整もしないとさすがに勝てないと思うのでそのあたりの修正も必要になるから先延ばしになっているのかなと考えています。

なので今のうちにバーサクどんどん使っていこうと思います。


昨日からのモルボルクイーン討伐での成果です。

昨日エアロⅢが1本、今日もまたエアロⅢが1本、靴が1つ落ちました。

なんで斧が落ちないんでしょうね?

斧が落ちたらNM周回に移るんですけど。

まだ時間はあるのでもう少し挑戦してみます(=゚ω゚)ノ

広告