GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!天騎士ガチャ!

f:id:naoki346:20151016213548j:image
新シリーズ天騎士ガチャが開催されます!

副属性攻撃が可能なシリーズとなります。

副属性攻撃が可能なのは☆6だけ

副属性攻撃って攻撃が2倍になるってわけではないよね?

緑、紫には攻撃が倍になって、青、紫から受けるダメージは倍になるのだろうか?

それとも受けるダメージが倍になるのは青からだけかな?

ぜひ手に入れて試してみたいです!

今回初登場のカードはマルス
f:id:naoki346:20151016213750j:image
f:id:naoki346:20151016213800j:image
スキルはウルドーラ。

3ターンの間、赤属性カードのみどの色の連鎖でも攻撃するようになる。

魔界シリーズの全体版ですね。

これは中々強力です。

しかし、発動条件が60個。

ちょっと多いな。

リーダースキルは通常攻撃のみ、赤属性カードが連鎖したときの連鎖数に応じた攻撃力増幅効果を4倍にする。

これも強力じゃないですか?

ますます欲しいです。

天騎士ガチャを待ちます!


f:id:naoki346:20151016214604j:image
いよいよ☆6ドラウド3世の登場です!

待ちに待った西洋妖怪シリーズの☆6実装です。

☆6の情報です!
f:id:naoki346:20151016214732j:image
f:id:naoki346:20151016214747j:image
スキルを見ると割合に変わりはないです。

増やして欲しかったけどこれは予想通りなのでステータスアップだけでも嬉しいです。

西洋妖怪シリーズはインギールだけMAXになっていないので、これ以外は☆6にする予定です。


f:id:naoki346:20151016214958j:image
ぷよポイント交換所に☆6カティアも登場します。

f:id:naoki346:20151016214948j:image
f:id:naoki346:20151016215043j:image
変更点はミノアと同じなので略( ̄▽ ̄)

このシリーズはヤナだけMAXになっているのでヤナが出てくるまではスルーしておきます。

カティアも使ってはいるのでそのうち上げようと思います。


色々と新しいことが始まりなんだか楽しいです(=゚ω゚)ノ

広告