GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!第28次艦隊戦!

f:id:naoki346:20151019222928j:image
第28次艦隊戦の予告が出ました!

明日から開戦ですね。

今回の新登場SR+はエールストライクガンダムです。
f:id:naoki346:20151019223122j:image
スキルは崩壊の大地。

敵全体にかなり大きなダメージを与えつつ攻撃力をdownさせる。

ヴィクトリー、攻防一体と同じですね。

名前がスキルの名前だろうか?って感じですけどそこはスルーで。

しかしキラさん用の機体がどんどん増えるなぁ。

ストライクにフリーダムにストフリ

いい機体が揃ってるからどれにするか悩みますね。

パケガシャが2回目からSR+を設定出来るようになっていますが今回はこちらに注目。
f:id:naoki346:20151019223533j:image
F91格にナイチ中の画像があるじゃないですか!

F91格が欲しい(๑•̀ㅂ•́)و

まあ、2回目でSR+取れたことないんですけどね…

それでも狙いたいときがあるんだぁー!

というわけでF91格目指して頑張ります(=゚ω゚)ノ

広告