GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】マルチプレイメンテ中だしアーセル街道攻略④クリア!

マルチプレイがそろそろ出来るようになるかなと思っていたらこんなお知らせが。
f:id:naoki346:20151021085812j:image
1〜2週間∑(゚Д゚)

ルーム作成時の情報取得に問題があるということだけど実装前に気づくのは難しいのかな?

技術的なことは分かりませんが再開時にまた同じようなことが起こらなければいいなと思います。

期待しているので運営さんに頑張ってもらいたいです(๑•̀ㅂ•́)و


というわけでマルチプレイもメンテ中で暇なのでアーセル街道を久しぶりに進めました。

過去の攻略記事はこちら。



サクサク進みアーセル街道クリア出来たので中ボス、ボスの紹介を簡単にします。
f:id:naoki346:20151021092401j:image
まずはアツイ野望。

中ボスは☆4赤コビット×2、青コビット×1。
f:id:naoki346:20151021092416j:image
こうげきは2500くらい。

たいりょくはあまり高くないみたいであっさり倒せました。

ボスは☆4スケトウダラ、☆3緑カメ×2、赤カメ×1。
f:id:naoki346:20151021093154j:image
全員封印盾持ち。

さっさと倒したのでこうげきは分かりません( ̄▽ ̄)

次はゆらめく乙女心。

中ボスは☆4赤ウミウシ×2、青ウミウシ×1。
f:id:naoki346:20151021093706j:image
こうげきは1200くらいで追撃があります。

追撃ダメージは倍です。

ボスは☆4オサキ×2。
f:id:naoki346:20151021102340j:image
封印盾持ちです。

こうぎきまで2ターンあったのでこうげきされる前に倒しちゃいました。

最後にイタズラな新入りさん

中ボスは☆4赤パブリス×3。
f:id:naoki346:20151021115127j:image
こちらもダメージ受ける前に倒してしまいました( ̄▽ ̄)

そしてボスは☆4アーちゃん、☆3緑タヌキ×2。
f:id:naoki346:20151021115842j:image
すべて封印盾持ちです。

これまたダメージ分からず…

攻略といいつつダメージを載せていないなんて…という感じですね´д` ;

クリアまでに長い時間がかかりましたがこれにてアーセル街道クリアです(๑•̀ㅂ•́)و

今回実装されたスカット砂漠も攻略していくのでこちらは出来るだけダメージも載せていけたらと思っています。

広告