GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】ベヒーモス超級撃破!

今日はダークドラゴンをひたすら1人で周回していました。

1時間半くらいでしょうか、そろそろ終了しようかと思っていたらなんと!Sランクの戦士用兜ドラゴンマスク改がドロップしました♪( ´▽`)
f:id:naoki346:20151025222106j:image
アビリティは斧強化Ⅱ、命中アップⅡです。

フリアに比べると微妙ですけどやはり嬉しいです。

これであと靴が手に入れば全てS装備で固められます。

頭を少しレベル上げして今の総合戦闘力はこんな感じになりました。
f:id:naoki346:20151025222754j:image
16709。

そこそこ上がってきました。

というわけでベヒーモス超級に再び挑戦しました。

しかし、何度もやられました(^O^)

先ほどベヒーモス超級の募集がチャットにでていたのでとりあえずテレポ。

呼びかけていた人も初クリアを目指していたみたいです。

呼びかけ人はナイト。

自分の前に白魔導師様。

後から総合2万越えの素敵な戦士様が登場。

そして戦士の私の4人で挑みました。

戦士2人でハイウェポンブレイクを連発、ナイトはランバートで物防アップ、白魔がヘイスト、ケアルガ等で進みました。

白魔以外バーサクⅢ持ちでたまにバーサクかけて攻撃。

自分は20000位のダメージ、もう1人の戦士は1発8000位のランページ。

総合2万越えはダテじゃなかったです( ̄▽ ̄)

途中でベヒーモスが雷系の全体攻撃をしてくると白魔がシェルラで魔防アップ。

頑張ってもこの全体攻撃で終了していたので死なずに済んで安心しました。

本当にバランスのいいパーティだったと思います。

白魔がタイミングよく回復してくれたおかげで危うげなく撃破出来ました!
f:id:naoki346:20151025223906j:image
終了17時間前でようやく初クリアです。

クリア報酬が闇のマテリガ×5だったのが少し残念でした´д` ;

ドロップもアダマンタイト。

しかしクリアできて本当に良かった。


最近ワールドチャットで言われていた欲しい装備を意外と持ってて驚いている自分がいます。

フリアアーマー、バーサクⅢ、ハイウェポンあたりです。

フリアアーマーは確かにあるとないとではダメージが全然違うと思います。

次はフリアアーマーを限凸させようと思います。

さらなる目標としてスライム超級クリアを掲げていきます(=゚ω゚)ノ

広告