GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!ザビ家の野望

f:id:naoki346:20151026094448j:image
昨日になりますが次イベのザビ家の野望の予告が出ていました。

ファーストイベなのは今週から始まるジオリジンに合わせてですね。

新登場のSR+機体はこちら。
f:id:naoki346:20151026094615j:image

スキルは赤い彗星

いい機体を出しますね♪( ´▽`)

シャアザクの方が好きだけどゲルググも好きです。

このままシャア専用ズゴックもでるかな?

スキルは赤い彗星ですが無双とか遠隔砲撃が出てるので微妙な感じです。

どうせなら赤い彗星を無双と同じスキルにして欲しかった。


3枚引きのラインナップはこちら。
f:id:naoki346:20151026095317j:image
ジオング遠がいるけどイベ絵にニュータイプシャアがいるので引くのはパイになりそう。


新登場SR+パイロットはこちら!
f:id:naoki346:20151026095309j:image

スキルは復讐。

敵の攻撃を回避し攻撃を行い、大きなダメージを与える。

ニュータイプの上位互換です。

見た目がいいですね。

攻撃に傾いてるのもいい。

1人くらいSR+パイロット欲しいけど重ねられないから持て余すだろうなぁ。

きっと今日の夕方から始まると思うので今日中に3枚集められるといいなと思っています(=゚ω゚)ノ

広告