GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FFGM】ハロウィンイベント&ミドガルズオルム討伐クリア!

f:id:naoki346:20151027200608j:image
メンテが終わったらハロウィンイベントが始まりました!

いきなりですね( ̄▽ ̄)

さっそく始めてみましたがクエストは上級まででした。

2種類の敵を15体ずつ倒すクエストだったので少し時間はかかりますが全体攻撃2発で倒せたので楽でした。

上級のNMは倒せなかったのが悔しいです(´・ω・`) 

クエストをこなすとハロウィン装備が手に入ります。

全部を装備したらこんな感じ。
f:id:naoki346:20151027200935j:image
イベ装備なのでアビリティも付いてないしステも低いです。

開催中にNM倒してやります(๑•̀ㅂ•́)و

同時にミドガルズオルム討伐も始まりました!
f:id:naoki346:20151027201049j:image
見た目かっこいいボスですね。

光属性なので闇の武器があると少しは楽になりそうです。

スライムに比べると隠し球の一撃必殺はなく全体攻撃だったのでなんとか超級までクリアできました。

戦士×3、白魔×1のパーティでした。

戦士はバーサクⅢ持ち、ハイウェポン持ち、白魔はヘイスト、ケアルガ持ちでした。

これは安定しますね。

上級のドロップはこちら。
f:id:naoki346:20151027201228j:image
ノーブルミトン改。

アビリティは敏捷アップⅡ

魔装備なので戦士には不要でした。

超級のドロップはこちら。
f:id:naoki346:20151027201421j:image
光のマテリガ×3。

今手持ちの装備は光属性が多いので嬉しいです。

これでどんどん限界突破していきたい。

どんどん討伐して光属性の全体攻撃武器を手に入れたいです(=゚ω゚)ノ

広告