GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】マルチプレイ再開!

f:id:naoki346:20151029224322j:image
昨日からみんなでクエスト、マルチプレイが再開されました!

メンテナンス前にやれていなかったのでさっそくプレイしてみました。
f:id:naoki346:20151029224422j:image
部屋をつくるの後に部屋の設定。

作成すると次の画面。
f:id:naoki346:20151029224534j:image

これギルドメンバーかLINE知ってる人しか一緒に出来ない?

ちょっとこの仕様は辛いかな。

後は番号をBBSを見てやるかネットで見てやるかしかないですね。

誰とでも出来るように勝手に入ってこれる仕様にならないのかな?

対策を待ちます。

友人にLINEを送って試しにやってみました。

f:id:naoki346:20151029224854j:image
チャット編集が出来るようになったのはいいですけど設置の数が少ないです。

クエスト中の中身を見てみるとたくさん使えそうなチャットがあったのでもっと使えるようにして欲しいですね。

プレイした感想はもっと交流出来るようにチャットの設置数を増やすか自由に会話出来るようにして欲しいです。

キャラ順番の並び替えは出来たのか分からないけどやれたらいいな。

順番大事。

私の希望はチャット編集が自由に出来たらだいたい叶うと思うので導入を願います(=゚ω゚)ノ

広告