GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】第3回ハロウィン祭り終了

第3回ハロウィン祭りも本日で終了です。

やるきを消費しきったので私は一足お先に終了しました。

今の順位はこちら。
f:id:naoki346:20151101230959j:image
3万位と1000枚差をつけての3万以内なのできっと大丈夫だと思います。

ゴールドチケットでいいものが引けますように(=゚ω゚)ノ

ハロウィン祭りの後半は次の赤デッキで周回しました。
f:id:naoki346:20151101231133j:image
童話、漁師、星魔が揃うと驚くほど簡単に進めますね。

スキル効果が切れる前にまた光る!

何と楽なことか。

ギルイベが楽になりそうです。

今回もらったおかしなリデルも☆6にできました。
f:id:naoki346:20151101231346j:image
今はマシューのレベルを上げていますが☆5の変身素材で☆4ゼリーが足りなくて足踏みしています( ̄▽ ̄)

来週は特殊素材ウィークなのでボチボチやっていきます(=゚ω゚)ノ

広告