GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!総力戦!ジオン独立戦争!

f:id:naoki346:20151102100626j:image
総力戦!ジオン独立戦争の予告が出ています!

開始は今日の16時からでしょうか。

新登場SR+MSはこちら!
f:id:naoki346:20151102100733j:image
G-3ガンダム中!

スキルは堅牢。

自身の耐久力をかなりup。

正直耐久力をアッしても強い相手にはすぐ仕留められそうですよね。

あまりいらないかな。

3枚引きのラインナップは…
f:id:naoki346:20151102100958j:image
うーん、最終決戦か。

マグガンだったらまだよかったんだけど。

MS引くのすら躊躇してしまっています。

新登場SR+パイはアムロ・レイ
f:id:naoki346:20151102101124j:image
スキルは才能開花。

味方全体の耐久力、速度をup(大)。

ビジュアルかっこいいね。

でもステータスがかなり防御よりだな。

G-3に乗せるとけっこう固くなるかもしれないけど微妙だ。

3枚引きはやっぱり後半のパイ見てから決めよう。


f:id:naoki346:20151102101421j:image
予想通りリミテッドガシャが再販されていました。

しかし、SR+パイがラインナップからなくなっているという仕様。

そこが欲しいという人の方が多いと思うので減りは遅くなるだろうな。

ちょっと意味がわかりませんでした( ̄▽ ̄)

広告