GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】総力戦!ジオン独立戦争①金メダル

f:id:naoki346:20151103195349j:image
昨日いつもより少し走ったのでまだ5000以内にいます。

昨日は調子がよく全部で金メダルが4枚ドロップしました。

金メダルが5枚になったので3枚引きをパイで。

結果は…



いつか来るとは思っていました。

しかし、2回目に来るとは´д` ;
f:id:naoki346:20151103195552j:image

被りました(^O^)

本当いらないよねー。

次はこちら。

f:id:naoki346:20151103195656j:image
ララァ

使わないと思うけどSR100が出ると嬉しくなりますねぇ。

ニュータイプシャアがまだ出てくれるのかそこが問題だ。

今のところ金メダルはドロップだけで前後半通して金チケから来ていません。

そろそろ連続できたりするかな?


銅メダルから1人SRパイが来ています。
f:id:naoki346:20151103195902j:image

こちらも重なった。

来てくれるだけありがたいですけど持っていないパイかニュータイプ持ちとか来て欲しいなと切に願います。

今日はまだ1枚も金メダルなしなので少しやる気が後退しています。

ですがせめて1枚は手に入れたいのでもう少し頑張っていきます(=゚ω゚)ノ

広告